こんにちは!Wです。
先日、会社で全体会議がありました。

今月どんなことがあったか、新入社員の紹介、
活躍した社員の紹介、社長のお言葉などなど・・・
皆で共有することで、今後どうやって仕事に取り組むか改めて意識することができます。

そして、来月も頑張るぞ!の意味も込めて
会議後は懇親会も催されております・・・🎵

なんと、会議後は美味しいケーキがふるまわれました!

キル フェ ボンのケーキです✨

社員Wのチョイスはというと・・・
今まさに旬の、シャインマスカットのタルトをいただきました!

1カットがでかい 笑

すごくおいしかったです!(´-`*)
今月頑張ったご褒美になりました!
ごちそうさまでした!