こんにちは、Tです。
10月の帰社会議の様子をお届けします。

はじめにアイスブレイクタイムがあるのですが、事務所に来た人とリモートで参加している人、両方が楽しめるように、絵しりとりを行いました。
実は先月も絵しりとりをしたのですが、惜しくも成功できなかったので今月リベンジです。

結果は無事成功しました。
「も」から始めたのですが、この画像を見て何が書かれていったかぜひ当ててみてください。

遠隔の人ともすごく盛り上がるし誰でもできる簡単なゲームなので、会議などのネタにおすすめです!

この後は、毎月恒例の社内連絡事項だったり今後のイベント情報を共有しました。
みんなが話せるように、毎月お題を決めて1人ずつ話していくコーナーもあるのですが、今月のお題は「最近ハマっていること、趣味」でした。

みんなの個性的な趣味が聞けてとても楽しい時間でした。
自分の知らなかったことも多々あったので、つい沢山質問をしてしまいました(;’∀’)
事務所に来た組は、リモート勢の趣味に興味津々で画面に食い入って前のめりで聞いてました。笑

今月も社内のみんなと楽しく顔合わせができてよかったです。